古橋弘光の『みんなでFX』 -Rising Sun-検証・レビュー・口コミ

トレイダーズ証券 古橋弘光の『みんなでFX』 -Rising Sun-は詐欺?インチキ?評価は?

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-の手法、費用とカリキュラムを検証

 

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-が新発売ということで

証券会社のノウハウで塾に匹敵するようなボリュームながら、比較的安価で提供されているとあって人気があります。

 

古橋弘光さんのここ1年から2年のトレード実公開やばすぎます

 

まあ、トレーダーズ証券の名前出してる以上信頼度が命ですから詐欺教材ということがありません。

 

そういえば、こういった教材形式ならばいいのに、とたんに塾となると法外な金額がかかるもの

が最近多いですよね。

 

そういうのって、高い確率で販売者側はFXでは儲かっていないけれど、塾を売ることで

大もうけしてる会社あります。

 

しかも、2万円~5万円くらいの教材より中身がひどいものを30万円で売っていたりします。

 

笑っちゃうしかありません。

 

皆さんは、ホントに気をつけてくださいね。

 

話が脱線してしまいました。

 

今回の、トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-の

長所は、言うまでもなく、トレイダーズ証券の古橋弘光さんによるノウハウの

提供が受けられるということにあります。

 

これは非常に心強いですよね。

 

最近では初心者同然の方が主婦とか学生とかが私が儲けてる方法みたいな感じで、たまに教材出してますけど

あいうのって、多少FXを長くやられてる方でしたら、ほとんど知っている情報

ばかりだったりします。

 

古橋弘光さんは、1クリックで数億円をトレードしてきた正真正銘のインターバンクトレーダーです。

 

巷に出回っている派手な勝率を売りにしたトレードではなく、いかに利益を残すかを考えるのがプロのトレードです。

 

古橋弘光さんクラスのレベルになってきますと、巷にあふれているFXノウハウ販売者の情報なんか

全部レベルが低く思えてくるかもしれませんね。リーのタイミング、損切り、利益確定などのトレードにおける個別のアクションにおいて、すべて明確な根拠に基づいて行っているといいます。

 

プロの機関投資家は、一般の投資家がどういったタイミングでオーダーしてくるのかを全て把握していますので、チャートの動きは今後どうなるか予測がつくのですね。

 

だからエントリーなどのアクションに明確な根拠があるため迷いがないのです。

 

つまり、機関投資家が把握しているオーダーが大量に入るポイントというカンペを見ながらテストを受けるかのごとく、古橋弘光(ひろみつ)さんの トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-を手にした方にとっては、一般より有利な環境となるといえるのではないでしょうか。

 

やることは単純明快なのもいいですよね。

3つの作業でOK

1 朝7時に更新されたラインゾーンを確認

2 相場がラインやゾーンに触れたタイミングで条件にしたがってエントリー

3 損切り、利確の設定を行い決済されるまで待つ

 

以上です。

 

たったこれだけのことですがココに古橋プロデュースの実力が隠されています。

 

 
 

費用について

 

税込み29800円(10月31日現在)

 

※毎月かかるわけでもなく買い切りです。これはとても良心的な価格設定といわざるを得ません。

 

参加前に古橋さんに電話サポートを受けることもできます。

大きなチャンスです。勇気を持って相談してみてはいかがでしょうか。

 

そこまではしたくないという方もしっかりと電話番号を公開していることことから

安心感につながるのではないでしょうか。

 

こういう取り組みは個人的にもとても好感が持てます。

 

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-の手法で安定的な利益をとれるようになっていただければと思います。

 

さらに詳細な説明はこちら

 

お読み頂きありがとうございました。